世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今朝、伊豆大島ツアーご参加の皆さまを竹芝桟橋までお送りしてきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

島の海を思いっきり楽しんできて下さいね~とお見送りしたあと、

8月の八丈島ツアー出発がちょうど2か月後だったので、その場で予約も完了!


宿もダイビングサービスも車も手配済みなのでこれで一安心ですグッド!


お盆時期は船も宿も何もかも激戦区ですからねぇあせる


帰り道に、昨日刷り上がったばかりの会報を持って世田谷郵便局で発送手続きをしていたら不意に携帯が鳴った。


発信先は大島メンバーのタキさん・・・はてなマーク


島到着の連絡かなぁ、それにしてもわざわざ連絡をくれるなんて珍しいなぁ

なんて思いながら電話にでると、何と船がエンジントラブルで途中で止まってしまったとの事・・・・・・・・・


何となんとなんと、外洋を漂流中だってぇぇぇぇ!?


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?


結局、補助エンジンだかでトロトロと久里浜の港まで辿りついた後、他の船で

大島へ向かうこととなり一件落着


お陰で今日はナイトダイビングからのスタートとなった模様です。


それにしてもエンジン整備はしっかり頼みますよー東海汽船さんパンチ!


まったくもうむっ



話はかわって


こちらは午後からスクール説明会にご参加いただいた


イ○ハシ様です。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


今月の下旬から学科講習がスタートです。


この夏はダイビング三昧しましょうね音譜


よろしくお願いします。



ブルーアース21世田谷 aso



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会