世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

日中の暑さがもう夏ですね…


明日の東京の予想最高気温が30℃を超える真夏日になるという予報です。


今エアコンを入れてしまうと夏がしんどそうなので、扇風機で何とかしのいでおりますかお


さて、本日は暑さに加えて早くウェットで潜りたくなるものがショップに到着です!


水中で良く目立つきらきら!!イエローとホワイトのミューフィンですおんぷ


フルフットフィン履いてウェとスーツでのダイビングとか気持ちいいんだろうなぁ~ぺこ


ちなみに去年のブログを見ると6月中旬くらいからウェットスーツに衣替えしてましたよ。


その時の水温が19-24℃でした…


去年の今頃の水温が17-20℃だったので、今年も早ければ6月中旬からウェとスーツダイビング出来ちゃいますねニコニコ


お腹が弱い僕はしっかりインナーベストを着ないとお腹壊しちゃいますが…ううっ...



◇◆◇ブルーアース21世田谷からお知らせ◇◆◇


フルフットフィンのセール期間が残り1週間です!!


この夏のダイビングをさらに楽しくしませんか??


上級モデルマスクのセールも現在進行形で行っております!!

皆さまお見逃しなく!!

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会