世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷のイセキです。


今日はポカポカと陽気な1日でしたねhare*


先日ごとですが、ご結婚されて以来のご来店です!!


Tマイさんですぺこ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


しかも、可愛い可愛いベイビーちゃんも一緒にあひる


僕も抱っこさせて頂いたのですが


感動しますね悔し泣きアオキラ


写真からもブルーアースのアットホームさが伝わってきますかねニコニコ


こういう形でダイビング以外にもご来店頂けると


嬉しいですね音譜


すごくハッピーな一日でした。


さてさて、今日のショップはタニーさんの


オープンウォーター講習でした。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


テストも超高得点!!


残すはスキルと経験グッド!


これから時間はたくさんありますのでドンドン潜っていきましょう。


10日の海洋実習も引き続き頑張りましょうねメラメラ


そして、今年プロコース(ダイブガイド)に進んで行く


ショウちゃんもご来店されました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


思いっきりインストラクターコースを指さしてますけどね(笑)にひひ


指をさしたからにはやりましょう(笑)


麻生店長と今後プロコースについて色々相談されたみたいですよ。


ここで皆様に知ってもらいたいことがあります!!


プロ=大変・偉い というのはもう古い話です。


何の為にプロになるか…….


それは自分の為です。


自立したダイバーになる為にプロコースがあります。


本当の海を知りたい・見たい・感じたい方は是非プロコースまで


進むべきです。


いつでもイセキに相談してくださいニコちゃん





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 イセキマサタカ 









ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会