世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、mahです!

今日は生憎の雨模様でしたねぇ。

海は相変わらず小田原、東伊豆が微妙な日が続きます…

逆の西伊豆は絶好調♪

春濁りありつつも10m前後は抜けている!!

素晴らしい。

ダンゴウオに会いたいけど明日も西かな!!?



さてSSIから巨大な段ボールが2個届きました!!

あれ!?

OWの教材はこの前頼んだばかりなのにーと思いつつ箱を開けてみると

大判、小判がザックザク(笑)

嘘ですw。

黒、黒、黒!!!!

黒色に染まったかっちょいいモノが!!




そうです!


ダイブマスターコースへの第一歩!


プロの教材やプロ仕様のログブックなどがぁぁぁ♪


ダイビング歴10年以上、平日メンバーのあのメンバー様の教材も入っております!!


ダイビング歴1年未満の超努力派!清純派!!のあの子の教材も!!


沖縄ツアーに一緒に行ったあのお方のも!!


最後のひとつはワンワンのですchiro


今年は甲子園に負けない熱い夏の予感がプンプンとしております♪


明日はダイビングツアー&プール実習がありますので


夕方までショップはCLOSEとなります。


ご用の方は留守電orメールにてご連絡下さいませ。


よろしくお願いします。



by mah

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会