世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ド~ラえぇも~ん♪ド~ラえぇも~ん♪

ということでダイビングチームは

江之浦に行って来たみたいですよ!!


朝は雨げ降っていましたが午後からは晴れて

気持ち良かったですね太陽

早速大きな水たまりに足を入れちゃいましたw水


こんにちは!いせきです。


講習チーム初心者マーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

F井 さん本日からmy器材海デビューです海と島

ピンクに水色イイですねニコニコお似合いですラブラブ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

ピース出来きる具合余裕ができましたねチョキ

トレーニングして良かったですねむっ

オックーチームぺこ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ドラえもんと記念撮影どらえもん



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

マルヤマさん!ウミウシの卵と撮ってますね~♪

これからバンバン撮って下さいねグッド!


キイロウミコチョウもいたみたいです!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6


やっぱ小さいですねw


最後は昼食!!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

ショップには3時過ぎに到着!!


僕のプール講習より早く到着してました。

プール講習にご参加したのはT嶋さんです

スゴイ上手くてビックリしましたすげ~

時間も余ったりしたのでスキンダイブ練習なんかも

やりましたーニコちゃん

センスってあるんですね~キャ音符

早速来週、海洋実習です。

楽しみですね~yeah!!yeah!!


ブルーアース21世田谷 いせき

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会