世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

こんばんは、ショウヘイです。


本日午前中にもブログをアップしましたが、今日から翔くんのインストラクター試験(IE)が始まりました。


本日、明日の2日間みっちり行われる試験。。。


SSIのトップが見ている中行う緊張感、初めて会うインストラクター候補生達、試験を見学に来る人たち・・・


いろいろな緊張要素がある濃密な時間を過ごしているはずです。


去年試験を受けた時の緊張感が懐かしいですかお


僕が受けた時よりもより細かく・丁寧に仕上げていたので、翔くんの事なのできっとうまくやれるはずひらめき電球


と、信じて今日の結果を聞いていません。にひひ


『合格』の2文字以外は受け付けません。笑


明日の結果発表をお待ち下さいねー




さて、ココからは別の話題、新アイテムのご紹介です!

『メッシュスキングローブ』のご紹介です。


カメラをやる時に小さいボタンが操作しづらい・・・とお悩みの方はだまされたと思ってお試しください!!


~特徴①~


 厚さ1mmの薄い仕様で細かい作業のストレス軽減!


~特徴②~


 スキン地の為、風を通さないので陸上でも冷えない!

 さらに、じわじわと水がしみてくる感覚がない!


~特徴③~


 ぴったりフィットでダボつかない!



とっても快適に潜れるグローブなのですきらきら!!



しかし、このグローブのデメリットもあります。


岩などにひっかけると裂けてしまうリスクが高い…



試しに先日の初島ツアーで、ガッツリロープをつかんでみたり


岩をつかんだりしてみましたが、今のところは問題なしでした合格


中級者以上向けって感じのグローブですので、興味が合う方はぜひお問い合わせくださいね。


水温の上がりきらない6月くらいまでは助かるアイテムですおんぷ


お値段は8.000円(税込)。

グローブにしてはちょっと高めの金額ですが、それを補って余りある効果が期待できます!


サイズはS・M・L・XLから選べます。


スタッフ山口がMサイズを持っているので、サイズ感が気になる方は試着してみて下さいねニコニコ(その時に破かないで下さいね)


by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会