世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんにちは、MAH!(イセキ)ですイセキ


昨日はお休みを使って奥多摩にある川乗山(カワノリヤマ)へ


行って来ました!!


始発の電車に揺られること2時間半現地に到着すると気温は-1℃雪だるま


『寒いっ!!』と感じたの一瞬でした!!マイナスイオン全開でヒンヤリとした


空気が美味しく感じました好


タバコを辞めて良かったです(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


更にバスで15分ぐらい移動してポイント付近に到着です!!


ここから登山口まで更に移動ですぺこ


歩くこと45分!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

途中つららを発見しましたつらら


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ポキッと折り舐めながらの移動(笑)


『天然のモノはナンでもオイシイですねじゅる・・


登山口付近にはこんな素晴らしいモノがありました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


滝のシブキで周りの植物が凍っているんですえ゛!


中々見応えがありました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
道中は木橋がたくさんあったり、川沿いを進んでいくので飽きずにサクサク進めました!!


そして、中間地点ぐらいにある名所『百尋の滝』に到着上げ上げ


ダイナミック過ぎますにひひ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ
これは冬にしか見れない風景ですね目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

後半は急斜面のオンパレード!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


山頂に着いたころにはヘロヘロになってました(笑)


最後の坂が中々な角度でしたむっダイビングと使う筋肉が違います。。。


絶景の中、昼食をとり下山をしました!!



さて来週はドコの山に行くのでしょうかはてなマークはてなマーク



まだ決めてませんショック!



明日は伊豆大島ツアーですねニコニコ



山の後の海….最高ですねあひるきらきら!!

ブルーアース21世田谷 MAH!(イセキ)



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会