世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

発生した台風12号を沖縄の方へ移動して行ってくれた為


週末の三宅島ツアーは無事開催!!


沖縄方面の方には申し訳ないですがべーっだ!


週末のドルフィンスイムツアーの為に新調したウェットスーツにデジカメ、オーバーホールに出した器材…ついに出番です!!きらきら!!


事前にファンダイブで使いたかったのですが機会が無く・・・

それでもドルフィンスイム楽しんできまぁーすアップアップ


今日のショップの様子はこちらコチラ


まずは先日ご注文いただいたMさまの軽器材セットが到着~おんぷ


メッシュバックは色によって柄が変わるのでチラッとチェックしてみてくださいね~


ウェットスーツも8月上旬到着予定!楽しみにしていて下さいねあひる


そしてオーバーホールに出していた器材が到着!!


ちなみにこんな感じで帰ってきますコレ



各パーツをぷちぷちでしっかりカバーひらめき電球


交換パーツが多かったのでちょっと見てみると…

 


こんなとこヒビ入ったりするんだ…という位置に傷が泣


丁寧に使ってるつもりでもこんな事もあるんですね。

戻りが悪くなって空気入りっぱなし状態になる前に交換ですきらきら!!


ボタン戻らないとずっと給気しちゃって大変ですからねえ゛!


事前に見つかって良かった苦笑


それにしてもボタンだけ新品感が・・・(笑)


これで今年も器材の不調を心配せずにダイビングを楽しめそうです!


オーバーホール出してないなぁ~。というメンバーの皆さま、


せっかくの自分の器材、しっかりメンテナンスしましょうね。


ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会