世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

明日の関東圏はちょっと天気が崩れてしまうみたいですね。


なんでも今年の梅雨入り宣言(?)は難しいみたいなことを気象庁が発表していましたね。


さっと梅雨のシーズンは終わってほしいですねダッシュ



さて、本日は遅くなってしまったのですが皆さまのお手元に会報を発送させていただきました!



お手元に届くの楽しみにしていて下さいね。


ダイビング業界の注目を浴びているあのカメラのキャンペーンも行ってますから是非是非ご覧ください!!


そしてその直後しばっちさんがご来店。


今年の出動は少し早くドライスーツの確認を…
 

しっかり給気できるし、背中のファスナーにもロウを塗ってすべりが良くなりました!


抜群のガイドで海を楽しくしてくれるしばっちさん、夏の八丈島にお泊り大瀬崎ツアーでも


敏腕ガイドっぷり期待してます!ニコニコ


負けないように頑張るぞぉメラメラ


と、気合いを入れていた直後、出来上がりほかほかの会報を二人で見ていたら間違いを発見してしまいました。


しかもちょうど話をしていた大瀬崎ツアー…


18(土)-19(日)の表記になっていますが、


19(日)-20(祝月)の間違いです。。。


申し訳ございません…変更したの完全に忘れてました泣


最近の物忘れの激しさが異常でとても怖いです…



明日、ブログでも改めてご紹介しますが、最新型の高性能カメラや、ウェットスーツインナーベストについて紹介用のポップを店内にご用意します!


カメラを始めたいなぁ~と思っている人にはぴったりのカメラですよチョキ


ウェットインナーベストも海でのヒンヤリ感を軽減させるサポートアイテムです。


興味がある方はぜひスタッフまでお問い合わせくださいね。


ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会