世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログ のお時間です!


今日は昼から池袋まで行って明日からのマリンダイビングフェアの準備と打ち合わせをふわっとしてきました!(笑)


明日からは麻生、山口ともに池袋にいますのでショップはCLOSEとなります。


緊急の御用がありましたらスタッフ携帯までご連絡ください。



そして、タイトルのネタに行っちゃいます!


Newライトはこちら!
 


かわいい梱包のTUSAのライトその名も【GoBe】(ゴビ?ゴビー?)


箱の中身はこんな感じ…


最近良く見る本体内蔵型充電式バッテリーですひらめき電球
 


機内に持ち込む時には先っぽのライト部分と本体のバッテリー部分に付属のパーツを取り付けるだけチョキ


充電も後ろのソケットにスライドさせてはめ込むだけきらきら!!


なんてラクチンなライトなのでしょう合格合格


 

水中でなくさないようによく見かけるこのアイテムも付属です。


ただ、このひも状のやつは使用しているとゆるくなってきたり、根元で外れてしまったりとそれなりのリスクが…ショック!


充電ソケット差し込み口の近くにしかないのでしっかりした金具のスナッピーコイルがつけられない…


というデメリットが発生してしまいます泣No!



しかしこの付属品を使うことで見事に解消できましたクラッカークラッカー



 

本体のここに取り付けて…


スナッピーコイル巻きつけてできあがり!!


もってみるとこんな感じ…

付属パーツで作る輪っかの部分に親指を入れて持つこともできます!


ちょうど裏側に操作ボタンがあり、人差し指で押しやすいきらきら!!


実際に点灯させるとこんな感じにやじるし



そして僕は気づいてしまいました…



ライトの向きを変えてみればスレートが持てる!!

これは便利!!


いちいちライトを手放さなくてもBC操作や、カメラの操作をスムーズにできます!



・バッテリー内蔵でOリングケアの心配がない


・充電が簡単


・落とす心配がない


・操作がボタン一つで完結



ちょっとこれはかなり優秀なライトが登場したのではないでしょうか!?



こちらのライトはしばらく使用者本人に渡しませんので(笑)、どんなのか気になればショップでお声かけください。


オックーさん、とても使いやすいですよ~~~



ブルーアース21世田谷 山口

◆◇◆ブルーアース21世田谷からのお知らせ◆◇◆



4/1(金)~4/3(日)の三日間、池袋サンシャインシティビルで開催される

マリンダイビングフェア2016に今年もSSI枠の中で出展することになりました。

みなさまのご友人にダイビングがしたい、興味がある。という方がいらっしゃればぜひ会場にお越しください。

もちろんご紹介していただくメンバー様には、特別なプレゼントを進呈させていただきます。

ご紹介されたご友人にもスペシャルな特典をご用意します!!

3日間の開催のうち、何日に来れそうか事前にご連絡をいただけると会場でスムーズですのでご協力をお願いいたします。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会