世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

快晴の今日は西伊豆の平沢でトレーニングダイブでした。

hgirasawa 001

富士山もいつの間にか雪が溶けて随分と夏の装いになってきましたね。

hgirasawa 014

1ダイブ目はビーチエントリーでホバリングトレーニングとダイブコンピューターのモニタリング。

遊泳中は浮力が取れている感じがするのですが止まってみると沈む・・・

結局フィンキックで身体を浮かせているんですよね。それだとフィンが休めないので疲れるしエアー消費も早まります。

潜水中何度か止まってホバリングトレーニングを実施すると後半は皆さん良い感じに!!

2本目はディープ。

hgirasawa 005

平沢のビーチだと潜水エリア内はどこまでいっても深度が取れないので特別にちょっと沖までボートを出していただきました。

おかげで無事トレーニング終了。

平沢DSのAさんに感謝!!!

食事は久々の貝殻亭。名物の生イカ丼は明日から値上げとのことで皆でオーダーした1人前で終了とのことで、ここは久しぶりの海だったK様に権利譲渡。

hgirasawa 012hgirasawa 013

これが値上がり前の最後の生イカ丼です。

水温も浅場は20℃ぐらいまで上がってきました! 海辺は気持ちいいですよ!!

皆さまのご参加をお待ちしてます!!

只今当スクールではとってもお得な紹介キャンペーンを実施中です。

メンバーの皆さま、是非是非お友達にダイビングをおすすめくださいねー!!

ブルーアース21世田谷 ASO

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会