世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ナイトロックス講習

日付:2020年2月22日


今日は風が強いですね。春一番かな。

コロナも吹き飛ばないかなぁ。でももう多分止められないですよねぇ・・・・・

なるようにしかならないか。

そんな今日ですがN山様がナイトロックス講習でご来店です。

3/7~のパラオツアーに向けての準備ですね。

今回のツアーは全ダイブナイトロックスを使う予定なのでこの資格は必須なのです。

伊豆でもナイトロックスのタンクをちらほら見かけるようになりましたけど、海外では当たり前のように使われているんですよ。減圧症リスクが大幅に軽減されますからね。

リゾートダイビングの予定がある方にはおススメです!

明日は西伊豆井田の予定なんですがこの風だとクローズかな。海洋公園あたりが良いかもですね。


そしてメンバーの皆様にお知らせ!


TUSAの大人気ソーラー充電ダイブコンピューターIQ1204のセールを行います。



大きくなった液晶画面は視認性バッチリ。老眼の方でも心配なし!!


Blue Tooth搭載でスマホとの連動もできます。


現在入荷しているのは写真の4色(左からネイビー、グレー、ブラックゴールド、ホワイト)で入荷予定があと2色(ブルー、スケルトン)です。


セールは各色1台で現在お持ちのダイコンを¥30000で下取りします。


まだ電池交換式のダイコンをお使いの方はこの機会に是非!!


詳しくはお問い合わせを!!


ブルーアース21世田谷 aso


LINEでもお問い合わせいただけますhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会