世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ついに!


メキシコ/セノーテツアーのDVDが完成いたしました!!

只今DVDに焼いている作業中です!!


実際出来あがった物をプレイヤーに入れてみるまで本当の完成とは

いえないのでドキドキしております。

画質を極力落とさないでDVDにするのにいくつか方法があるみたいで

試行錯誤しました。


メンバー様の中で詳しい方がいましたら今度是非教えて下さい。

そしてこの読み込みの時間が長いのでASO店長のマスクを

クリーニング&メンテナンス!!


ブラックシリコンなので汚れが目立ちづらいのですが

よぉーーーく見ると『汚れているのです』

砂やカビや???っといったもので…


隙間からさりげなく砂が混入したり、カビが増殖したりするんっすよぉ。。.。

密閉性にすぐれている分、そこのお手入れが大変ガーン


ひとつひとつ丁寧にパーツを分解し、定期的にお掃除することをおススメします。


↑最終的にこんなピカピカになりまーす!!

気持ちがイイですね合格


メンテナンスといえば!!!!

皆さまの使っているレギュレーターやBC。

毎年オーバーホールに出していますか??

中が見えないので気にしていない方も大勢いらっしゃると思いますが….


分解して見てみると塩でパーツが固まっていたり、カビだらけになっていたり、

結構スゴイことに叫び!!

つまりカビだらけの嫌な空気を吸っていることになりますドクロ

みな様1年に1度はオーバーホールにお出し下さい。

このブログを見て『あっ!』っと思った方は即ショップにご連絡下さい(笑)


by mah


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会