世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日も春らしい陽気でした!

enoura 002

Yさんチームのリクエストツアーでちょっとだけ足を伸ばしたポイントに行こうかと思っていたのですが、諸事情により近場の江の浦へ。

色々なポイントの情報で海の中も春が始まったようですが、江の浦はまだギリギリセーフな感じ。

enoura 020

透明度8m~10m弱って感じでしょうか。

このあたりのポイントは今まさにダンゴウオ祭り!!

enoura 011

生まれたばかりのサイズはさすがに目のピントが合わないので探すのは難しいのですが、これは5mmぐらいはあったので目に入りました。正面から写真を撮りたいところなんですが、アングル的にこれが精一杯。

ダンゴウオシーズンもあとひと月でしょうか。

enoura 016 enoura 007 enoura 023

イワシの大群や人懐っこいイシダイ、マツカサウオなどいろいろ見れました。

こちらの写真は昨夜から学科講習がスタートしたY様。

enoura 001

年度末のお忙しい時に時間をつくって受講しに来てくれました。

明日はダイブマスター以上のメンバーでプールトレーニングです。

気合入れますよー!!

東京ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会