世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日も元気に伊豆の海でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習。

こう暑いと海に入っている時は至福の時間。

とくにちょっと深場のヒンヤリしたところはたまりません!!

今日は海洋実習2日目。昨日から連続でのご参加の方と先週1日目を終えた方との合同チーム。

owd 001

1日目に比べると格段に全てがスムーズです。ただ、講習水深あたりは透明度が最悪でせっかくのオープンウォーターコースの印象が悪いままになりそうだったので、最後は濁りのないちょっと深場までお連れしました。深場といってもディープには行けないので、オープンウォーターダイバーの限界水深近くでしたが、それでも浅場とは水が違います。10m~は見えてましたね。サクラダイの群れやアカオビハナダイなど色彩が鮮やかな魚だったので皆さんにも喜んでもらえたみたいです。良かったよかった。

スキル項目のアドバイスや書類の記入をして皆さんオープンウォーターダイバー認定です。

owd 005

おめでとうございます!!

でもここで卒業ではなく、ダイバーのスタートラインに立ったところですよ。ここから別世界への水中トリップが始まります。

どうぞご期待ください!!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会