世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

11/21,22で伊豆大島へ行ってきました船

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

初日は天気晴れにも恵まれてホント気持ち良かったですよ!!


こちらは華麗なるジャイアントストライドエントリーアップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度も良く、この季節ならではのブルーな海を堪能グッド!



ナイトダイビング三日月もやりました


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今回ナイトダイブSPご参加の皆さま、お疲れさまでした

初めての夜の海はいかがでしたか!?


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


1泊2日で6ダイブ。


もっと潜りたかったけど、ジェット船が冬の時間割なので、仕方ないですねぇ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

2月も大島ツアーを予定してますよ


島ならではのダイビングを楽しみたい方は是非!!


ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会