世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんにちは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

 

今日は昨日に比べてぐんと気温も下がりましたね。

最高気温20℃以下の日がぽつぽつと出てきましたので体調管理にお気を付け下さいね。

 

さて、今日のブログはタイトルの通り、伊豆海洋公園主催の写真展についてです。

本日IOPから連絡があり、細かい詳細が決定しました!

一部会報でご案内していた内容と変わっている部分がございますので下記ご確認ください。

 

◆変更点その1

写真の仕上がりが変更になりました!

 

PA252547 PA252549

昨年のクリスタルプリントではなく、額装での展示に変更になりました。

サイズは4切サイズに統一になりました。(縦横どちらも可)

中の写真は入れ替え可能ですので、自分でプリントしたお気に入りを飾ることもできちゃいます!

 

念のため4切サイズの詳細とA4との比較です。

4切サイズ…305mm×254mm

A4サイズ…297mm×210mm

 

◆変更その2

参加の締め切り期間が延びました!

 

10月までの参加締め切りでしたが、12月31日までに変更になりました。

IOPでのツアーで良い写真が撮れたらせっかくだし参加してみようかな…というお客様も

年内にお気に入りの写真が撮れたら是非ご参加くださいね。

 

◆変更その3

参加費用が確定しました!

 

参加費、プリント代、額縁代すべて込みで7.000円!(税込です!!)

 

 

僕たちガイドが案内した魚を見て写真を撮るだけじゃなく、自分でお気に入りの1ショットを撮るダイビングを一緒に楽しみましょう。

まだまだ参加期限はありますので、いつでもご連絡ください。

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会