世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

今日は熱海からフェリーに乗って初島へ行ってきました。



雨が心配だったんですが、途中パラパラ降っただけでなんとか持ちこたえてくれました。


初島は熱海から船で30分ほどしか離れていないんですが、水中の感じは「島感」がたっぷりするんですよね~


地形もそうなんですが、伊豆半島ではなかなかお目にかかれないカスザメや




ひょっこり穴から顔を見せてるジョーフィッシュなんかが高い確率で見られるんです。




魚も多いですしね~。







そして3月中旬までやっているらしいイベントで普段は結構いいお値段の海鮮丼がなんと¥860  トコロテンのおまけつきです。




帰りの船上ではかっぱえびせんをウミネコに大盤振る舞い!!



最初は距離をとっていて投げないと食べない感じでしたが、10分もすると手から直接食べてくれたんですよ~グッド!


それにしても初島の海、マジでおすすめですニコニコ



ブルーアース21世田谷 aso




◆◇◆ブルーアース21世田谷からのお知らせ◆◇◆



4/1(金)~4/3(日)の三日間、池袋サンシャインシティビルで開催される

マリンダイビングフェア2016に今年もSSI枠の中で出店することになりました。

みなさまのご友人にダイビングがしたい、興味がある。という方がいらっしゃればぜひ会場にお越しください。

もちろんご紹介していただくメンバー様には、特別なプレゼントを進呈させていただきます。

ご紹介されたご友人にもスペシャルな特典をご用意します!!

(内容は決まり次第ご紹介します。)

三日間の開催のうち、何日に来れそうか事前にご連絡をいただけると会場でスムーズですのでご協力をお願いいたします。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会