世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

快晴に恵まれた今日は熱海から船に乗って初島へ!

hatsushima 001

ここ数回初島ツアーはお天気についてなかったのですが今日はバッチリ!!

しかも平日なのでダイバーも数えるほど。

hatsushima 014

そして海は10m~場所によっては20mは青く抜けていました。ようやく春にごりが終わったのかな?

hatsushima 017 hatsushima 013 hatsushima 009 hatsushima 006

水温は16℃と、こちらは冬から1~2℃ぐらいしか上がっていないので油断禁物。

陸の夏日とのギャップがすごく有ります。

ウエットシーズンはまだちょっと先ですねぇ。

今日はディープとダイブコンピュータの講習もあったのですが、コンディションの良い海でとてもスムーズに進みました。

hatsushima 021

美味しい島ランチをいただいて帰路に。

高速の渋滞もなく17:00ショップ帰着。

平日はホント良いですよね~!!!

ただいまとってもお得な紹介キャンペーン実施中です。

メンバーの皆さま、ダイビングをお友達にすすめてみてくださいね~!!

ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会