世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

 

今日も朝はいちだんと寒かったですね~。海の日に限って寒い日がぶつかる気がします。

それでも天気は崩れることなく楽しくダイビングできました♪

 

今日ご参加のメンバー様たちです!

 

城ケ島 026 城ケ島 001

 

本日は2チーム、合計15名で2隻の船でダイビングでした!大がかりな日帰りツアーになりました!!(笑)

 

城ケ島 028 城ケ島 005

 

気になる水の中は…うーん。。。ちょっとグリーンな感じでした。

そして水温は早くも17℃!伊豆よりも冷えてくるのが早い!!

 

海の中には珍しい生物たちであふれかえっておりました!

 

城ケ島 051 城ケ島 037

 

タテジマキンチャクダイ(幼魚)にガラスハゼ

 

城ケ島 031 城ケ島 047

 

オオモンカエルアンコウにニシキフウライウオ

 

城ケ島 013 城ケ島 012

 

サガミリュウグウウミウシにミドリリュウグウウミウシ

 

城ケ島 002 城ケ島 019

 

ジボガウミウシに大勢のアオウミウシ&シロウミウシ

 

地形も大きな壁があったり突起があったり、ちょっと流れてたりもして

いつもと雰囲気が違う2ダイブを楽しんできました♪

 

お昼は『しぶき亭』さんへ

 

城ケ島 021

 

コスパのいいダイバーランチでした。

これで1000円!!お刺身美味しかったー♪

 

最後はダイビングセンターの前でパシャリ

 

城ケ島 023

 

皆さま本日もご参加ありがとうございました!!

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会