世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ラストツアー””ご参加ありがとうございます”

日付:2015年1月31日


こんばんは、いよいよこの時が来ました。


私も1つ1つの事を噛みしめながらラストダイブという勤務を完了させていただきました。




仕事で”行けへんわぁ~~~”っと言っていたM様をボクなりの形で強制的に連れて来ました。



何故かみんなおがみ始めましたw....



ちなみこのプロマイド....


回収し忘れてしまいました....


発見された方、そーっと見守ってあげて下さい...


今日お写真はメンバー様に撮っていただいたものを使わせていただきます。


THANK YOU !







透明度も15M前後


太陽の光も入り気持ち良くダイビングが出来て良かったです。


2本目の安全停止中に”筋肉マンスピン”も成功。


みなさんのひと笑いにほっこりしました。




ショウヘイくんはW様夫妻のドラスーツSP講習を担当してました。




足怪我などでほんの少しだけブランクがありましたが


元々ダイビング適性が高いお二人は何の問題もなく2DIVE!!


”ドライスーツってこういう仕組みなんですね”

”排気はこまめにすると楽ですね”など


教える前に体で覚えちゃうタイプみたいですクラッカー



冷えた体に身にしみるおいしいご飯!!




貝殻亭の方も今日は”生イカ丼じゃないの?”


と不思議がってましたw


今日はシーフードリゾットって気分でしたからねにひひ


最後に皆さま今まで本当にありがとうございました。


ボクはボクなりに独自の世界で頑張っていきます。


皆さまのダイビングライフが素晴らしいものとなるよう願っております。


今後ともブルーアース21世田谷をよろしくお願いします。



by mah


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会