世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

早いもので1月も終盤。今月最後のツアーは久しぶりの大瀬崎!

ose 001

天気は上々、富士山もくっきりです。

海も冬のこの時期ならではの伊豆ブルー。

ose 002

黒潮が接近しているらしく水温も16℃台と例年より2~3℃アップ!!

ose 016 ose 024 ose 031 ose 009

気持ちよかったですよ~。

今日はK様&S様のダイブプロのバディ潜水チームとファンダイブチームで最近話題の「メートル級のキアンコウ」探し。

最後の目撃は3日前で正面の15m付近とのことで、そのあたりを起点に水深30mあたりまで捜索しましたが2ダイブとも撃沈・・・・・・

まあそう甘くはないですよねぇ。

その後大瀬崎の情報を見ても今日はどこも見られなかったみたいでちょっとだけホッとしました(笑)。

そういえば水神の前にいつの間にかこんな立派な鳥居が設置されてました!

ose 005

プーさんは頭部が全て吹っ飛んだ状態になっていてもはやただのガラクタのよう。

その代わりか犬の置物が横に置いてあったり、数か月振りだと色々変化してますね。

お昼は「いけすや」でアジづくし。

ose 034 ose 035

冬なのに30分待ちでようやくありつけました!

伊豆ブルーを楽しむのは今がチャンス!

春濁りが始まる前に皆さま是非!!!!!!

 

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会