世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

GW後半の中日の今日は渋滞を考慮してダイビングポイントの中でも東京からは至近と言っても良い石橋へ。

ishibashi 002

現地に到着するとカウンターに用意されていたのはウチの利用履歴が載っている登録用紙。

日付はなんと5年前のGW!!

時が経つのはホントに早い!!!!

近くて便利なところなのでもうちょっと使わないとですね。

それにしても朝休憩したPAでもダイバーらしき姿は私たちだけだったし、現地でもダイバーは数えるほどしかいないし、渋滞警戒でGWの日帰りは人気薄ですね。

来年はどこか遠くへ行こうかな。

海中は赤潮の影響なのか春濁りとは違うタイプの低視界・・・・

それでも多分今シーズンラストチャンスのダンゴウオGET!

ishibashi 010

小指の爪ぐらいの大きさなので小さくはなかったんですが、なんだか見つけるのに苦労しました。

ネコザメもいました。

そういえば大瀬崎の情報だと今日も「マンボウ」複数枚出現らしいです。

次の海は大瀬崎へ変更しようかなぁ。

 

只今ライセンスコースのお得なキャンペーンやってます。

メンバーの皆さま、お知り合いやお友達に是非オススメ下さいね~!!

ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会