世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

2018年の平日ツアーも本日よりスタート!

ポイントは東伊豆の初島。

hatsushima 005

熱海から船で30分と近いのですがそこはやはり「島」の海が広がります。

今日は西風強風というか台風並みの風で東伊豆にも波が回り込んできていて水面はザブザブ。

ウネリではないので水面下へ潜ってしまえばいたって静かなんですが、陸からの眺めはまさに嵐。

慎重にロープを伝って潜降です。

海、青いです!

hatsushima 023hatsushima 027

沖縄に負けてないというかそれよりキレイかも!!

透明度30mと言ってもばちが当たらないかな(笑)

湧いて出てくるかのようなタカベの大群。

hatsushima 082 hatsushima 088

潜水中尽きることなく囲まれてました。背中の黄色が海のブルーに映えますね。

カスザメもそこここに。

hatsushima 022 hatsushima 055

これだけ居ると有難味が薄れてきますね(笑)。

午後から船が欠航になる可能性があるとのことで大急ぎで2ダイブして早い便で熱海へ。

今伊豆の海は伊豆ブルー炸裂中です。

ドライのインナーは暖かいものを着れば快適に冬の海が楽しめますよ!!

ダイビングスクール 東京 ブルーアース21世田谷 aso

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会