世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、shoheyです!

本日は関東近辺に強めの風が吹く中、西伊豆の平沢にダイビングに行ってきました!

現地では天候も良く、沢山のダイバーで賑わっていました。

ライセンス取得コース、ファンダイビングチームの計3チームに分かれてダイビングをしてきました。

 

ASO店長率いる限定水域トレーニングチーム

平沢 001

shohey率いるオープンウォーターダイバーコース

平沢 005

GOTA & NOBU率いるファンダイビングチーム!

平沢 002

講習チームは浅場でしっかりトレーニングで写真はなく…

ファンダイビングチームの方々はカエルアンコウちゃんや、コロダイ幼魚、トラフカラッパなどしっかりフォトポイント狙いで2ダイブ楽しんできたみたいです♪

5人中4人がプロダイバーという豪華なダイビング♪

 

お昼ご飯は近くのいけす屋さんでアジ定食!

ここは獲れたての新鮮なアジが美味しいんですよね~

平沢 006

ショップに帰ってからはAさまがマイ器材チョイス♪

メンバー様のスーツの色も参考にしながらスパッと決めておりました。

どんなカラーのスーツや器材が届くのか楽しみですね。

平沢 007

 

8月最後のツアーでが終わり、次のツアーは9月一発目の週末になります!

まだまだウェットで潜れるシーズンが続きますので、皆さまのご参加お待ちしております!

 

shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会