世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日は木曜の平日ツアーでした。

数日前まで7~8名入っていたんですが、体調不良やお仕事が入ってしまった等でキャンセルが相次いで

残った強者3名様とキアンコウ探しで平沢へ!

hirasawa 001

2日前見られたという場所のあたりを中心に捜索開始~見事空振り・・・・・・

キアンコウ1本勝負だったので他にこれといったお魚もお見せできず撃沈・・・・・

抑えで平沢マリンセンターの朝倉氏に援護射撃をお願いして何とかリカバリーをと気合を入れて2本目エントリー。

ピカチュウとかを皆で撮っていたら鈴の音とともに朝倉氏が登場。

hirasawa 008 hirasawa 006

見せられたデジカメのモニターになんとキアンコウが!!!

ピカチュウ観察もそこそこに、ダッシュで向かいます。

居ました居ました、メートル級の良いサイズ!!

hirasawa 027

1年前にこのポイントで出会って以来のキアンコウです。

せっかくなので皆さん2ショット撮影。

hirasawa 025 hirasawa 032 hirasawa 034

さすが現地スタッフさんですねー!!

hirasawa 040

ホント助かりましたー。

食事は「いけすや」へ。

hirasawa 044

最近テレビで紹介されたとかで週末は入れないほど混むようになったのですが、雨の平日はさすがに空いていて、

お客さんも数えるほど。

ビールチーム&お茶チームで記念撮影?

hirasawa 041 hirasawa 042

海はそろそろ「春のあれ」の気配がしてきました。それでも良いところは10m~見えてましたけどね。

本格的に「あれ」になる前に潜っておいた方が良いですよ。

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会