世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

本日は交通量も多く、久しぶりに遅い時間に帰ってきました。それでも台風前にファンダイビングやトレーニングダイブ、ライセンス取得コースをしっかり開催してきました。

平沢 003 平沢 001 平沢 005

フクダさん率いるファンダイビングチーム、aoraniさん率いるトレーニングチーム、ショウヘイ率いるオープンウォーター講習チームでLet’s Diving♪

平沢 020 平沢 016

平沢 011 平沢 008

水の中には幼魚たちが隊列を組んでいたり、ド迫力のオオモンカエルアンコウがいたり、

アオリイカの産卵行動はまだ見れるし、砂地に落ちてた卵にはイカ赤ちゃんまで♪

トレーニングチームもしっかり課題をクリアしつつ、今後の課題も見つけていました。

 

平沢 024

そして本日オープンウォーター認定の4名様。おめでとうございます!

これからの海の世界の深さと広さを楽しみにしていてくださいね。

 

平沢でのダイビングの後のご飯はいけすや~の流れでしたが、1時間ほどの待ちだったので急遽貝殻亭さんに変更です!

平沢 023

久しぶりに食べた生イカ丼、やっぱり美味しかった~。

さ、残りの片付けも全力で行いますよ~

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会