世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

東の予定でしたが、風向きが良くなかったので西伊豆の平沢へ行ってきました。



ここは施設もきれいだし、海も面白いしボートダイビングの提供も始まって、ちょっと目が離せないポイントになってきました。



海の中は浮遊物が目立つ春の海でしたがそれでも10m前後は見えてました。


ここはカエルアンコウ系が多くてしかも皆デカイ!!

こんな立派なサイズのミドリイシサンゴもビックリマーク

先月視察で潜った時はキアンコウにも会いましたしねグッド!




これはその時の写真ですニコニコ


ランチは漁協直営のお店で「アジ」三昧合格



平沢で潜った後はなんと10%オフになるんですよ音譜


次回の平沢は4/24(日)の予定です。

すでに10名ほどご予約いただいてます。


ご希望の方はお早めに!!


ブルーアース21世田谷 aso



◆◇◆ブルーアース21世田谷からのお知らせ◆◇◆



4/1(金)~4/3(日)の三日間、池袋サンシャインシティビルで開催される

マリンダイビングフェア2016に今年もSSI枠の中で出展することになりました。

みなさまのご友人にダイビングがしたい、興味がある。という方がいらっしゃればぜひ会場にお越しください。

もちろんご紹介していただくメンバー様には、特別なプレゼントを進呈させていただきます。

ご紹介されたご友人にもスペシャルな特典をご用意します!!

3日間の開催のうち、何日に来れそうか事前にご連絡をいただけると会場でスムーズですのでご協力をお願いいたします。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会