世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログの時間です。


数日前に冬休みで南国にいたので身が引き締まる水温でしたメラメラ



さて、本日は初島予定でしたが、海況がよくなく、平沢へ変更しました!


まさかの朝から山越え…しかも雪叫び


それでも透明度のいい平沢で潜れたのでオールオッケーきらきら!!



今日は1チームでのんびり楽しんできました音譜

 


怪獣みたいなオオモンカエルアンコウや、トサカに擬態しているベニちゃん。


平沢は目印がはっきりしているから皆様でも探せる楽しみがありますよ~
 

ナビゲーションをちょっと意識してみたり、苦手な中世浮力を意識したりと


楽しみながらもちょっとしたトレーニングなんかも忘れずに音譜
 
ちゃんと群れもいてくれるし、EN/EX周りの海藻の感じもGOODパー

 
砂地をうろうろするウミテング。ペアの子はどこに行っちゃったのか…


極小のコモンウミウシも一生懸命な姿がキュートでしたラブラブ!

どうやら今日は今年一番の寒さだったみたいで…


ツアー参加者の皆様も、メンバーの皆様も風邪をひかないようにお気を付けください。



◆◇◆ブルーアース21世田谷からのお知らせ◆◇◆

ブルーアース21世田谷 山口

4/1(金)~4/3(日)の三日間、池袋サンシャインシティビルで開催されるマリンダイビングフェア2016に今年もSSI枠の中で出店することになりました。

みなさまのご友人にダイビングがしたい、興味がある。という方がいらっしゃればぜひ会場にお越しください。

もちろんご紹介していただくメンバー様には、特別なプレゼントを進呈させていただきます。

ご紹介されたご友人にもスペシャルな特典をご用意します!!

(内容は決まり次第ご紹介します。)

三日間の開催のうち、何日に来れそうか事前にご連絡をいただけると会場でスムーズですのでご協力をお願いいたします。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会