世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんにちは。ショウヘイです。

本日の東京の最高気温は何と35℃の予報爆弾

もう、暑過ぎで外に立っているだけでとろけてしまいそうですむっ

こんな日はやっぱり海に潜って気持ち良くダイビングしたいですね・・・

と、いうことでちょっと講習で海に行ってきましたひらめき電球

◆江之浦(ビーチ)    ◆透明度10m前後    ◆水温19-24℃

徐々に雲も晴れとても気持ちのいい海でした。

周りにも講習のダイバーが多くて海が混雑しそうだったのでサクサクっと講習してきましたニコニコ

 

しっかり基本スキルも行い、中性浮力の練習も兼ねて遊泳を楽しんじゃいましたにひひ

江之浦と言えばこのドラえもん像。

今日もいつもの場所でどっしり待っててくれましたかお

遊泳練習をしながら生物を色々見る余裕もあり、講習を楽しんでくれてました音譜

 

抜群の中性浮力で漂うオハグロベラや、獲物を狙うウツボさん・・・

ニザダイの縄張り争いや、ペアで泳ぐネンブツダイなど、盛りだくさんでした!

そして、遠くからでも水中で何かが動いているえっ

と思ったので近づいて見てみると…


ゴンズイ幼魚の群れでしたひらめき電球

幼魚だと可愛いのですが、成魚になると迫力が凄いですからね…

彼らの成長をこっそり見守りたいですべーっだ!

そして午前中に新しくOW講習に進むメンバー様が誕生しました!

S様ですアップ

これからしっかりサポートさせていただきますので

ヨロシクお願いしまーすイセキ

by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会