世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

最高気温なんと26度!!  

3月としては異例の夏日となった今日は東伊豆の海洋公園で潜って来ました。


強風で花粉とか黄砂とかPMなんとかとかいっぱい飛散しているみたいですが、

海の中へ入ってしまえばこっちのもの。グッド!


透明度も20mオーバーアップ伊豆ブルーを満喫しました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


こちらはファンダイブのアラキさんチームの皆様。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

黄金ヒラメを見たそうです。いいなぁ音譜



そしてこちらはディープSP復習ダイブでご参加のN谷さんとH山さん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

深場での浮力コントロールやダイブコンピュータの見方の再確認などなど

いろいろと復習していただきました。OK


今後も安全第一でダイビングを楽しんで行きましょうね


ランチナイフとフォーク「ポキ丼」で有名?なあのお店へ行ってきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

タマネギ大量摂取で血液サラサラですニコニコ


明日は気温がグッと下がるらしいですよ。

皆さん風邪など気をつけてくださいね。


ブルーアース21世田谷 ASO



【ブルーアース21から大切なお知らせ】


3月末までマリンダイビングフェア出展記念


『お友達ご紹介リッチリッチキャンペーン』


を実施中です。

お友達をご紹介してくれたメンバーの方には

¥20000分のツアーチケットをプレゼントいたします!!


キャンペーン期間中にご入校されたお友達は入会金・年会費も無料!!


オープンウォーターダイバーコースが何と

全費用込¥10500で受講出来ちゃいます。



皆さまのまわりでダイビングを始めたい・興味があるという方いらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。


皆さまのご協力ヨロシクお願いします。



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会