世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日は東伊豆のメジャーポイント、海洋公園で2ダイブしてきました。



昨日、本州の南を低気圧が通過した名残か、時々パワフルなウネリがありましたが、タイミングを間違えなければ問題なし。

時々はこういう外洋に面したポイントで波への対処も練習しないとですね。


そして本日、GOTA様祝50本の記念ダイブを迎えられました!!

おめでとうございます祝日



昨年ご入校いただいてから丁度1年ですねチョキ

とてもイイ感じのペースで経験を重ねられていると思いますよニコニコ


海の中は水深20mを超えるあたりから水が青く抜けて来て

透明度20m~アップ




なんだか海も秋の訪れが早そうですね。

残り少ないウエットスーツシーズンですが、これからの伊豆ブルーに期待グッド!


これはブリの若魚イナダの小さな群れ。



子供ですが回遊魚の貫録は流石ですね~音譜


レアもの達も色々いました。






いつもの場所で記念撮影のあとは「ポキ丼」のお店でちょっと遅めのランチ。


明日はオープンウォーターの海洋実習とプール講習で夕方までショップは不在となりますのでよろしくお願いいたします。


ブルーアース21 aso


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会