世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

獅子浜でダイビング!

日付:2020年3月14日


今日は朝から雨の一日。しかも真冬並みに寒い!! パラオから2日前に戻った身体にはなかなかハードなコンディションでした。

ポイントは東が荒れる予報だったので西の獅子浜へ。

コロナの影響はあまり感じずそこそこ混んでました。

驚いたのが水温。何と18℃!!!! GWを通り越して6月の水温ですよ!!!!

透明度も良くて良いところでは20mは抜けてました。

水も青いですね。

フォトp中心に探しているとなんとハナミノカサゴが!!!

地球温暖化ですね。

明日はダイブマスターコースのプールトレーニングへ行ってきます。

ブルーアース21世田谷 aso

メンバーの皆様にお願い

コロナの影響でレジャー産業も打撃を受けています。実際に当スクールの新規問い合わせも

激減中・・・・メンバーの皆様のお友達やお知り合いを是非ダイビングに誘っていただきたいのです。ライセンス取得後も続けられるかどうかは始めてから検討していただければ大丈夫。まずは気楽に参加してもらえればと思っています。

どうかよろしくお願いいたします!                     店主

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会