世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。


本日は平日、初島ツアー!の予定でしたが、天候により西伊豆・獅子浜ツアーに!


うーん。天気ばっかりは神頼みになります怒



今日は2チーム編成でダイビングしてきました

 
海の中はいきなり春濁りが始まってしまったのか


グリーンダヨォ~~な海に変わっておりましたショック!

それでもしっかりお魚観察してきましたきらきら!!

 
3センチくらいのマツカサちゃんや、ミドルサイズヒラメ。
 

1センチにも満たないようなビシャモンさんにオルトマーン!
 
冬の代名詞のマトウダイもまだまだ観察できますチョキ


わたくしはマトウダイのなんだか迷惑そうな目の形と、波打つブルーな瞳が素敵でお気に入りラブラブ!
お昼はこれまた久しぶりに『弥二喜多』さんへ!


うーん…相変わらず美味しいじゅる・・

 


週末は日帰りツアーにリアクトライトコースと盛りだくさん!!


3/26(土)の日帰りツアーはまだ枠が空いておりますので、みなさまの ドタ参 お待ちしております!


ブルーアース21世田谷 山口



◆◇◆ブルーアース21世田谷からのお知らせ◆◇◆



4/1(金)~4/3(日)の三日間、池袋サンシャインシティビルで開催される

マリンダイビングフェア2016に今年もSSI枠の中で出展することになりました。

みなさまのご友人にダイビングがしたい、興味がある。という方がいらっしゃればぜひ会場にお越しください。

もちろんご紹介していただくメンバー様には、特別なプレゼントを進呈させていただきます。

ご紹介されたご友人にもスペシャルな特典をご用意します!!

3日間の開催のうち、何日に来れそうか事前にご連絡をいただけると会場でスムーズですのでご協力をお願いいたします。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会