世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

 

本日は沼津・獅子浜へダイビングツアーへ行ってきました!

オープンウォーター講習に、アドバンス講習、ドライ講習、ファンダイビングと内容は盛りだくさん!

 

まずはオープンウォーター講習はこちら!

獅子浜 004

海洋実習2回目はスムーズに決まりましたね。

これからは遊びの幅を広げる練習をして行きましょう!

 

続いてアドバンスコース!

獅子浜 001 獅子浜 005

獅子浜 003

ナビゲーションの内容はお二人とも大苦戦。。。

コンパスなんて日常生活でほとんど使わないので、しょうがないですが…

これができると自分たちでダイビングを組み立てられる第一歩ですから、ナビSPも是非ご受講くださいね。

 

そしてドライスーツSP!

獅子浜 002 獅子浜 007

初ドライのKさまとNさま。ばっちり練習してなれましたか??

慣れれば慣れるほど快適に潜れるのがドライスーツ!

どんどん快適にダイビングを楽しんでくださいね。

 

ファンダイビングチームはプロメンバーのフクダさんにガイドをしていただきました。

少人数でばっちり生物観察をしてきたみたいですよ~

 

お昼は毎度お世話になります、弥次喜多さん。

沼津の名店とは、まさにここの事!!

獅子浜 008

 

ショップについたらIさまダイバー認定です!

獅子浜 009

ジャンジャン潜って沖縄や海外でも楽しめるようになりましょうね。

 

会報にも麻生コラムで乗せておりますが、これからが伊豆のベストシーズン。

ドライスーツで最高のダイビングを楽しみましょうね。

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会