世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

 

今日はレッスンダイブで獅子浜へ行ってきました!

本日のメニューは、

・オープンウォーターダイバーコース

・SPコース    の二本立て!

 

まずはオープンウォーターコースのO様

獅子浜 001 獅子浜 004

水中でもかなり安定したダイビングをしておりました。

明日のツアーにもご参加で、アドバンスコースに進みますので

しっかり練習してダイビングを楽しめるようにしましょうね。

 

そして、昨日学科講習を行ったM様のディープSP、ドライスーツSPです。

獅子浜 002

到着したてのオニューなスーツ、バッチリ決まってますね♪

しっかりトレーニングして、スーツが変わった時の浮力調整も身についてきました。

この調子でどんどん練習して行きましょうね。

 

そして、お昼はここ!本家、弥次喜多さん!

獅子浜 003

恐ろしい曇り感…終末感が出ちゃってますが、時々晴れ間も見えておりましたよ。

 

明日も日帰りツアーで終日ショップはCLOSEになります。

御用の方は留守電、メッセージをお願いいたします。

 

ブルーアース21世田谷 山口

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会