世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

梅雨も明け、暑さにやられてないですか!?

これから30℃越えの日々が続くので、ドライでのダイビングじゃなくて、

ウェットでのダイビングが恋しくなってきますね。まだまだ水温が上がりきっていなくて

心配だなぁ~という皆さまの心の声が聞こえる気がします!(笑)

 

けど、安心してください!

本日のツアーは早くも全員ウェットに切り替えでした!

ドライ派インストラクターの僕でさえウェットに切り替えちゃいました。

皆さま、夏、来ちゃってますよぉ~~!!

 

 

さて、そんなこんなで本日のブログアップです♪

 

獅子浜 002 獅子浜 003

ご紹介でご入校のS様のオープンウォーターダイバー講習チーム!

獅子浜 001 獅子浜 005

ASO店長率いる目指せ中級ダイバーへの道!

アドバンスオープンウォーターダイバーコースのお二人。

獅子浜 021

T.FUKUDA率いファンダイビングチーム!

ちょ~っと濁り気味の海でしたが、フォトポイント狙いで潜られたみたいです。

 

獅子浜 027  獅子浜 020

獅子浜 016 獅子浜 011

少しグリーンな感じでしたが、群れも多く、縄張り争いや求愛行動なんかも

盛んで潜り甲斐のある獅子浜の海でした!

 

気温も高くなってきているので、絶好のダイビングシーズンです。

7月もポツポツ満員御礼ツアーが発生してきております。

皆さまのツアーのご予約お待ちしております!

 

ちなみに私、shoheyは7月も後2回出動予定です。

ツアーが増枠になった場合に出動率が高くなります。

皆さま、僕を海に連れて行って~(笑)

 

ダイビングスクール ブルーアース21世田谷

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会