世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんにちは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログの時間です。


本日は少人数でライセンス取得コース、ファンダイビングをしてきました。


ライセンス取得コースのメンバーはこちらのお二人コチラ



マイ器材でしっかりトレーニングしてきたみたいですきらきら!!


次回もクリアでオープンウォーター認定ですチョキ


ファンダイブチームはこちらのお二人



お二人とも半年ぶりのダイビングツアーへのご参加。


マンボウを期待していざダイビングです。

海の中はちょっと薄暗い感じでしたが、何かを期待させる雰囲気でしたひらめき電球


獅子浜のアイドルのミジンベニハゼもゆっくり観察できました目


いつも斜め上をチラ見しているガラスハゼに


ちょっと季節外れのマトウダイ



を、とるHさまにひひ
砂地ではリュウグウハゼも発見!


体長5cmくらいのかわいい子たちでしたラブラブ!



A様、発見ありがとうございます!
お昼はみんなで久しぶりの弥二喜多~


相変わらず美味しくてぺろりといただけちゃいますナイフとフォーク


西伊豆で潜って夕方17時には解散…


こんなスピーディーなダイビングは平日だけの特権ですね~



~お知らせ~

5/21(土)~24(火)までケラマツアーのため、ショップCLOSEとさせていただきます。


緊急の御用の方は、スタッフ麻生・山口携帯までご連絡ください。

留守電、メールは戻り次第順次対応させていただきます。


ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会