世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

こんばんは!翔です。’平’は付かない方です。


初めてブログのアップを担当させて頂きますチョキ




今日は白崖にてボートダイビングを楽しんで来ました!


4月の中旬とは思えなほど地上が寒かった・・・あせる



◆白崖(2ボート)   ◆水温 16℃  ◆透明度 8~15m前後


まずは、BDスペシャリティコースの方々の華麗なバックロールエントリー合格


からの、ロープ潜行!


初めてのポイントにドキドキワクワク。。。




1本目は透明度も良く、生物達も群れを成して気持ち良さそう。


大きな海うちわもとても綺麗でした音譜




2本目はライオンドロップへ。


ジャイアントエントリーがかっこいいにひひ




そして!

この深海魚に出会いました。


みんな大好きマトウダイドキドキ


昨日、井田でも出没していたので、、、カメラをお持ちの皆様!


是非、水温が上がる前にツアーにご参加ください。


フォトウォンテッドで3ポイントつきますよグッド!

お昼は、僕も大好きもちろん弥次喜多へラブラブ!




行きも帰りも渋滞に巻き込まれましたが。。。


皆様お疲れ様でしたっクラッカー


ちなみに今日は僕がショップのカメラを担当させて頂きました。


by 翔




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会