世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

2017年の潜り初めは獅子浜へ行ってきました!

ししはま 013

海洋公園でお餅つきの予定だったんですが、昨夜通過した低気圧がけっこう強力で海洋公園はCLOSE。

楽しみにされていた皆さんゴメンナサイ。

獅子浜は海は静かだったんですが、雨が相当降ったみたいなのと東伊豆から逃れてきたダイバーがいっぱいで、その巻き上げ効果がまた強力で

この時期なのに????な透明度。

ししはま 009 ししはま 008 ししはま 010 ししはま 011

そんな中ダイブマスターナカハラオジキ率いるファンダイブチームと年末にダイブガイド認定をGETされたKAPO様&カオリ様の初バディー潜水チーム、そして新年一発目から

OWDのライセンスコースの海洋実習でご参加のS様と3チーム編成。

こちらは海洋実習のS様です。

ししはま 004 ししはま 003 ししはま 002

透明度イマイチのなかそれぞれ楽しんできました! 初バディー潜水はどうだったのかな?

食事はこれも今年初の「弥次喜多」へ。

ししはま 014

 

弥次喜多は明後日から4月まで改装休業だそうで、滑り込みセーフでした。

そして本日GOTAさんがダイブガイドコースのお申込み! 楽しみですね!!!!

皆さま今年もよろしくお願いいたします!!!!

ブルーアース21世田谷 ASO

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会