世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI 東京都

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

今日も朝から強めな雨でしたが、伊豆の方ではお昼頃には晴れ間も広がりしっかりダイビングを楽しめました♪

 

今日はタイトルの通り、3チームに分かれてのダイビングです。

ASO店長率いるファンダイビングチームとSHOHEI率いるリフレッシュ、アドバンスコースのチームです。

獅子浜 021 獅子浜 032 獅子浜 020

しっかり潮が満ちていたのでジャイアントエントリーでスタートです!

獅子浜 036 獅子浜 037

獅子浜 035 獅子浜 038

おやおや??後ろ向きでのエントリーなんてこともして楽しんじゃってますね。

水中の中はこんな感じです! ↓コチラ↓

獅子浜 051 獅子浜 048

獅子浜 030 獅子浜 028

獅子浜 017 獅子浜 005

浅場のイサキ、ネンブツダイが圧巻です!そしてそれを狙うカンパチアタックも見応えありますよ~

マクロ生物も充実したダイビングで、今、獅子浜がアツいです!!笑

リフレッシュ、アドバンスコースもしっかり練習しながらも、いろんな魚を見て楽しみました。

獅子浜 006 獅子浜 001

お昼ご飯はやっぱりいつものここ!

いつも着ておりますが、何度食べても美味しいのが弥次喜多さん!いつもありがとうございます!!

獅子浜 019

 

明後日からは伊豆半島屈指のポイント、神子元(みこもと)でのダイビングツアーです。

ハンマーヘッドシャークが見れますように!!

もちろんハンマーヘッド以外にもタカベやイサキ、カンパチなど見所たくさんのダイビングですのでご参加の皆さまお楽しみに!!

もちろんツアーにご参加でない皆さまはブログをお楽しみに!!

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会