世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

昨日はサイパンツアーのウラで獅子浜へ行ってきましたビックリマーク


気温は30度オーバーとサイパン並みの暑さ晴れ


なのでウエットスーツに衣替えいたしましたチョキ

昨年の秋からお世話になったドライスーツはメンテ&クリーニングに出しましょうね~!!

伊豆のウエットシーズンは短いですが、夏を満喫したいと思います。


こちらはオープンウォーターダイバーコースのお二人。



スーツも器材も新品ピッカピカで濡らしてしまうのがもったいない感じですね~



そしてプロコースにお申し込みいただいているK様のレスキューコース実習



バックストラップキャリーでの引き上げの練習中です。

これで受講条件をクリアされましたので、次回からプロコースですね。

あ、その前に徳之島ツアーでしたねグッド!


ファンダイブの皆さまも一緒に弥二喜多でで昼食。




ショップに戻って海洋実習2日目を終えたK様は必要書類への記入を済ませて

めでたくオープンウォーターダイバー認定です。紹介者のF様と一緒にパチリ。



おめでとうございますクラッカー


これから始まるダイビングライフにご期待下さいねニコニコ


そしてF様、ついにウエットスーツを新調を決意ドンッ



プロダイバーらしくスキン地&プリントジャージ仕様の高級モデルをチョイスです。仕上がりが楽しみですね~ニコニコ


ブルーアース21世田谷 ASO






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会