世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日は東伊豆の網代でボートダイビングでした。

ajiro 003

GOTAさんのダイブマスタートレーニングも同時開催でボートダイビングガイドの海洋トレーニングです。

まずはブリーフィングで水中マップを使っての説明。なんかそれっぽいですね~。

ajiro 001

ポイントに着いたらバックロールでエントリー。

ajiro 006 ajiro 035 ajiro 007

水中は最悪期は脱したものの「初夏濁り」の余韻が残っている状態・・・・・

ajiro 014

魚の群れがすごかっただけにちょっと残念な透明度でした。

西伊豆はかなり回復したらしいので東側もそろそろでしょうか。

季節的にネコザメ祭り!!そこここで出会いました。

ajiro 045 ajiro 046

結構いいサイズですよね。

オオアカヒトデ片手にポーズのZ様。

ajiro 047

写真は撮れなかったのですが、メートル超のドチザメにも遭遇しました。

食事は久々の「味くらべ」

ajiro 050 ajiro 049

メニューが豊富だしお値段もリーズナブルなのでおすすめです。

ショップに戻って、夏用にフルフットフィンを選ぶ方やホワイトシリコンのマスクを新調される方も!

ホワイトシリコンマスク、流行らせたいですね(笑)

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会