世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

朝からまとまった雨となった今日は週末に続いて獅子浜へ。

大雨&午後から嵐という予報だったので雨に強く、帰りも早い獅子浜はこういう時ホントにありがたい!

今日の平日メンバーの皆さまはこちら。

shishihama 001

透明度は5mといまひとつですが、水温は安定的に20℃台となってきました。

ウエットスーツへの衣替えも近い感じですね。昨日の陽気ならウエットでも良かったんですけどね。

海中でタコに会ったことがないという方が数名いらっしゃったので、それではと気合を入れましたが見事空振り・・・・

探していない時はあんなに視界に入るのに、いざちょい気合を入れるとなんで居ないんですかねぇ・・・

週末は3~4匹いましたけどねぇ・・・

shishihama 004 shishihama 009 shishihama 005 shishihama 011 shishihama 012 shishihama 015

気を取り直して定番シリーズのハクセンアカホシやミジンやら。

お昼すぎると風が回りだして嵐の予感。

さくっと2ダイブして早々に退散してきました。けっこうダイバー残っていたけど大丈夫だったのかな。

明日から徳之島ツアー出発までOWDやインストラクターコースの講習が続きます。プールや海で留守にする事が増えますのでご来店の際は事前にご一報くださいね。

ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会