スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年10月16日

○○ 始めました!!

こんばんは、ショウヘイです。


肌寒くなってきて温かい食べ物が恋しくなってきましたね…


そんな時期にコレ、始めちゃいました!!



そう、おでんです!ニコニコ


香るダシが何とも言えない食欲をそそりますラブラブ!




というのは冗談で、始めたのはSNSの一つ、Instagram(通称インスタ)です。


ショップアカウントができたので、メンバーの皆さまフォローをお願いします!!


Instagramアカウント → https://instagram.com/blueearth21setagaya/


もちろんfacebookのアカウントもありますのでぜひ いいね! お願いします!!


facebookアカウント → https://www.facebook.com/be21st


実は凄いこっそりGoogle+のアカウントもあったりしますチョキ


Google+アカウント → https://plus.google.com/108671424671742858926/about


そしてご覧いただいているこのアメブロ…



皆さまからの『イイね』が励みになりますので是非お願いします悔し泣き


これからはしっかりサブ職業:SNS使い として更新していきます。


同じ内容の更新だったり、内容を変更して情報を発信しますので


チェックしてみて下さいね~♪



え!?


アカウント同期した方が楽じゃないかって?


そんなことは百も承知であえての別管理です。


心が折れたらそれぞれ同期しますのでその時は


そっと「ついに折れたね…」と肩を叩いてやって下さい!笑


皆さま気長に見守っていて下さいね~



ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー