スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年9月9日

お久しぶりの堂ヶ島ボートダイビングツアー!!

dogashima 001 dogashima 004

さて私はお初なんですが久々に堂ヶ島ボートダイビングツアーに行ってきました!

講習チームとファンチームは二手に分かれて今回はスタッフ含めて18名の大所帯です

dogashima 010 dogashima 007

ボートで出発から天窓洞を通るのはワクワクしますねぇ~!(^O^)

dogashima 012dogashima 013

透明度はまずまず二つのポイントに潜りましたが

魚の密度が濃かったです!!

dogashima 023 dogashima 016

2本目潜降してすぐのツバメウオには興奮しました!
他にはブリやタカベの群れやらカンパチやら
ウミウシも色々な種類が見れました(^-^)

dogashima 035dogashima 041

講習の方もバッチリですね!安全停止は大渋滞でした(笑)

dogashima 046dogashima 049

dogashima 061dogashima 060

少し遅めのお昼は丼ものであっという間に平らげてしまいました(笑)

さすがにちょっと今回は遠出なので帰りが遅くなりましたが

ツアー参加の皆さまお疲れ様でした!

次回は大島ツアーに参加しますのでまたご一緒の方は

よろしくお願いしま~す!!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー