スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年8月14日

お盆でもダイビング行ってきましたよ~

こんばんは。ショウヘイです。



本日お盆まっただ中にダイビング行ってきましたよ~


お盆・・・渋滞・・・となると、行く場所はもう一か所で決まりです!


そう、江之浦ですひらめき電球



◆江之浦(2ビーチ)    ◆水温22~26     ◆透明度5~8m



本日はOW講習、プロコーストレーニング、FUNダイビングの3チームでダイビングですアップ



こちらはOW講習のY様です。


先日プール講習を行ったので、海洋もスムーズにクリアされておりました音譜


次回の海の日程も近いので、ゆっくり休んで次の海を楽しみにしていて下さいねひらめき電球




そしてこちらはプロコースのお2人です!!


ショウ&ユータのお二人です


ダイビング中に発生するであろうトラブルに水中でしっかり対応できるように練習してきましたよ~


陸上の雰囲気だと二人ともバッチリクリア―したんじゃないですかね~



今後の二人の活躍に期待ですねニコニコ


最後はクリさん率いるFUNダイビングチーム




今江之浦では生物が浅場にめちゃめちゃ集まっているので、見ごたえ抜群です!!


エイの幼魚もいたらしいですよ~ラブラブ!



そしてお昼はこちら↓



江之浦=一吉と思い込んでいませんか?


今回はお蕎麦屋さんに行ってきましたよ~にひひ


とっても美味しそうなので写真見ていたらおなか減ってきちゃいました怒




そして海から戻ってきたらN村様と、M本様のナビゲーショントレーニングです!!


中級ダイバーに向けてしっかりお勉強をしておりました!!


学科講習の後は、海洋実習に向けて練習ですきらきら!!


 
今月中に実習を行いますので、忘れずに覚えておいてくださいね~メラメラ



BCにもスレートをしっかり固定させて海で使うイメージもバッチリですにひひ

実際に海で使うのが楽しみですね~音譜


by shohey


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー