スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年4月5日

お花見BBQパーティーでした!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日は川沿いのお花見スポットに移動して、

BBQパーティーを開催しましたビックリマーク

過去、一度も雨で中止になったことがないという伝統(!?)の

ブルーアースお花見パーティーですが、今回も無事に

開催できましたニコニコチョキ

桜も良い感じで咲いてましたよ~

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h17

ウチのBBQの目玉は何と言っても厚切りのお肉ビックリマークビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h2 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h1

もはやステーキです(^O^)

ジュージューと良い音を立てながら、お肉や野菜が焼けていきますメラメラ

それに伴い、待っている皆さんの空腹度はどんどんMAXに。。。叫び

そしていよいよ、お肉も焼けたところで

カンパーイビックリマークビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h6

歓声とともに、待ちに待った食べ物を頬張っていきますクラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h14ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h13
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h7

美味しそうでしょーにひひ

美味しいんですよ~(笑)

そしてその後も色んなものを焼いては食べ、締めの焼きそばも

ペロッと完食ですアップ

最後は桜の木の下で集合写真カメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h15ブルーアース21世田谷スタッフブログ-h16

今年もお花見楽しく終了~~~~かと思いきや、

二次会のカラオケ大会に突入カラオケラブリー音符

昭和ソングで盛り上がりました音譜

たっぷり歌ってお腹が空いたので、三次会は居酒屋で

飲み食いモード目

結局、解散したのは24時前でしたね。。。凄い(=◇=;)
今日、お仕事の方は大丈夫でしょうか??

でもお陰で皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ましたクローバー

また来年もお花見やりましょうねキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー