スタッフブログ

STAFF BLOG

まだ夏ですよ~!!雲見田子ツアー!!

さてさてショップとしては初の組み合わせになりますが~

まだまだ海は夏ってことで雲見と田子にお泊りで行ってきましたビックリマーク

雲見では普段なかなか出来ない洞窟ダイビングを楽しみます音譜

ボートのポイントもあっという間に到着でストレスなしのエントリーですチョキ

巨大なクエやテングダイ生物も豊富ですアップ

しかしやはり雲見は地形がいいですねぇ~ニコニコ

今回は激レアのフリソデエビも見れちゃいましたよ目


そして雲見と言えば宿もお楽しみ音譜豪華刺身の盛り合わせで宴会ですビール


飲んだ後は散歩がてら浜の足湯にも行きましたよにひひ




そして日付は変わり次の日は田子でのボートダイビング

Mさんの100本記念とOさんの50本記念を同時に行いました!!

お二方共おめでとうございま~すクラッカー

自分自身は初の田子でしたが海況が良く流れも

ウネリも波もなく湖面のような海でしたビックリマーク

ボート講習の方はフロートを上げる練習をしました合格


田子はまだまだ見どころもありそうなんでまた是非来てみたいですね~ニコニコ

帰りはシルバーウィークなんでちょっと渋滞にもハマりましたが

今回ご参加の皆さまありがとうございました&お疲れさまでした音譜

また次回もよろしくお願いします!!



ブルーアース21世田谷   しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー