スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年6月2日

オープンウォーターとアドバンスの海洋実習

今日は獅子浜でオープンウォーターとアドバンスの海洋実習でした。

梅雨入り前の貴重な晴れ間で気持ちよく潜ってきましたよ!

こちらはオープンウォーター2回目の実習のH様とアラキインストラクター。潜る前のブリーフィングをしています。

shishihama 001

そして潜る直前にも1ショット!!

shishihama 002

本日で無事オープンウォーターダイバー認定です。

おめでとうございます!!これからどんどん広がる海の世界にご期待下さいね!!

そしてこちらはアドバンス実習のK様とダイブマスターコース実習のGちゃんと私。

shishihama 003

今日は主にホバリングの実習でした。

オジキは飛び入り参加で1人ファンダイブ(笑)

shishihama 004

なのでアドバンスチームの周りで徳之島ツアーにむけて肩慣らし。

そしてそしてSNSIオリジナルBCをさっそく使ってみました。

獅子浜のスタッフさん達にもこのオレンジカラーは注目の的!!

shishihama 006

潜降時のエアー抜けのスピードにはびっくり!!2秒ぐらいで潜降甲開始な感じ。

そして内部にデッドエアーが残らないのでウエイトが以前のBCに比べて2キロ減。

こんなにも違うものなんですね。

帰りの高速もスイスイで16:00ショップ着。渋滞がないってほんとに素晴らしい!!

ダイビングスクール 東京 ブルーアース21世田谷 ASO

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー